Works


□2009年

飛鳥硝子「蒼幻夢想」
2009/10/11 秋M3
和風ロック第二弾。月花爛漫とあわせての二部作と位置づけて、前作では詰め込め切れなかった部分を形にした感じの1枚です。よりシャープで激しく、ロックな1枚になってます。テーマは「人生・時間の儚さ」です。
Tr01 :落日
Tr02 :ざらめ
Tr03 :空蝉
Tr04 :陽炎
Tr05 :狼煙
Tr06 :光彩

紺野聖「Stella Metropolis」
2009/10/11 秋M3
紺野聖さんの2ndアルバムに2曲で参加させていただきました。Tr6は激しめのロックです。疾走感のあるカッコ良い感じの曲に仕上がったと思います。Tr8は、バンドサウンドのシンプルなカッコよさを目指しました。個人的に歌詞も含めて気に入っている1曲です。
Tr06:流星とかげ
Tr:08:スパイラル

飛鳥硝子「月花爛漫」
2009/5/5 春M3
音楽を始めて6年の集大成として作ったCDかつ同人デビュー作です。「切なく激しく」そして「妖しく美しい」和風ロックを目指して1年半かけてコツコツ作りました。素晴らしい歌い手さん方のご協力もあり、華やかな1枚になりました。「飛鳥硝子」の音楽の一つの完成形だと思っています。
Tr01 :幻夢の調べ
Tr02 :桜(Album ver.)
Tr03 :紅恋時雨
Tr04 :面影の花
Tr05 :爪紅
Tr06 :月下に雫(Album ver.)

紺野聖「Starry Garden」
2009/5/5 春M3
紺野聖さんの1stアルバムに2曲で参加させていただきました。「星」というテーマで、キラキラしつつ切なさの篭った曲になってます。Tr02は切ないミドルバラード。Tr04は展開のある曲です。サビが良い感じに疾走してます。心音は紺野さんのライブでも何度も演奏していただいたりと、とても思い入れのある一曲です。
Tr02:スターフライト
Tr04:心音

Яiselied「姫神子ノ眠ル蜜ナル世界」
2009/3/8 例大祭
Яiseliedの1stAlbumです。東方の2次創作ヴォーカルアルバム。全曲ヴォーカル入り。ダークな雰囲気を全面的に漂わせつつ、メタル的な激しいアレンジになってます。全曲スタジオで録音・ミックスをおこなったり、何曲かカラオケに入ったりなど色んな経験が出来た一枚です。
Tr01:beginning of eclipse(Original)
Tr02:蜜絡の園
Tr03:Mordan'Astral
Tr04:降り続ける翼 舞い落ちる風
Tr05:優しきネフライトの傍観者
Tr06:Last Kiss
Tr07〜Tr11:Instrumental
Tr12:???(ボーナストラック)







inserted by FC2 system