Works


□2011年

うたたねりんご「明日の君の話をしよう」
2011/10/30 秋M3
うたたねりんご2011年第二弾です。病院を舞台にしたコンセプトアルバム。うたたねらしい激しく切ない哀愁ロックを詰め込んだ1枚です。
Tr01:白い階段
Tr02: 鬼灯
Tr03: 脱走劇
Tr04: ジェットライオット

StarryGarden(紺野聖)5thAlbum「Transmigration」
2011/10/30 秋M3
毎度おなじみ紺野さんのCDです。1曲作詞作編曲で参加させていただきました。「光の色」は力強いロックバラードです。
Tr04: 光の色

鈴葉屋「FonsAbend」
2011/10/30 秋M3
Cielrossoでもご一緒している鈴葉ユミさんの作品。Tr01のAbendでギターを弾かせていただきました。
Tr01:Abend

うたたねりんご「ファントムペイン」
2011/5/1 春M3
うたたねりんご2011年第一弾です。2度のライブを経て培ったものを詰め込んだ作品。疾走系の曲Tr01や、切ないダンス系の曲Tr02、ピアノを全面に出した曲Tr04などバラエティ豊かな5曲です。
Tr01:ファントムペイン
Tr02: ジレンマ
Tr03: Rudy
Tr04: insomnia
Tr05: サンシャイン・ラバーズ

鈴葉屋「夢幻のヴィスカ」
2011/5/1 春M3
Cielrossoでもご一緒している鈴葉ユミさんの作品。Tr01のヴィスカでギターを弾かせていただきました。激しく美しい楽曲・・!
Tr01:ヴィスカ

Castle of Thorn「Licht」
2011/5/1 春M3
鈴葉ユミさんとヒメゴト。のucoさんのユニットCastle of ThornのCDに、ギター演奏・ギターアレンジ・ミックスで参加しました。ギターアレンジだけに専念したこともあり、かなり弾きまくりました笑
Tr01:Licht
Tr02: インフィニティ(caoth ver.)

StarryGarden(紺野聖)「Zwei Sterne -Eine Legende-」
2011/5/1 春M3
毎度おなじみ紺野さんのCDに2曲作詞作編曲で参加させていただきました。ポップな曲とメタルな曲です。僕の両極端が出ました(笑)また、Tr05のドラスティック・ソワレにはミックスで参加させていただきました。
Tr03:Angelic Smile
Tr04: 嘆きの空
Tr05: ドラスティック・ソワレ






inserted by FC2 system