Works


□2012年

うたたねりんご「無機物感情論」
2012/10/28 秋M3
うたたねりんごの3年間の活動の集大成的なフルアルバムです。「ロックだけど全曲が違うカラーを持ったアルバム」を目指しました。
Tr01:胎動
Tr02: 撃鉄の憂鬱
Tr03: Over Crohn
Tr04: to eat
Tr05: 夜空の鋏
Tr06: 砂でできた涙の家
Tr07: ビスケットエンド
Tr08: Crimson Garden
Tr09: 五番目の群青
Tr10: 無機物感情論
Tr11: 窓からみた風景

StarryGarden(紺野聖)7thAlbum「Queen -Schwarz Traum-」
2012/10/28 秋M3
1曲提供、1曲ギター・ミックスで参加しました
Tr04:ButterFly
Tr06: Hilfe×Falle

すかいあ 「月と少女」
2012/10/28 秋M3
初のすかいあさんへの曲提供です。付点8分ディレイを多用した、幻想的なロックバラードを目指しました。
Tr02:コントラスト

Cocon「終わらない物語」
2012/10/28 秋M3
初のCoconさんへの曲提供です。デュエット曲ということで、僕も歌ってます笑
Tr05:あの人が私を愛してるって

鈴葉屋「Creuset de la MUSIC」
2012/10/28 秋M3
おなじみ鈴葉屋さん。2曲ギターアレンジ、演奏で参加しました。
Tr01:アンテルディ・コード
Tr06: TENTAMENTO

ずんだもちコンピ
2012/10/28 秋M3
相模青さんアレンジで、うたたねりんごは歌とギターを演奏しました。ギターソロが1分超えでキツかった笑
Tr18:ずんだもち うたたねりんご風味

うたたねりんご「錆びた六弦で踊れ」
2012/4/30 春M3
うたたね初の全編アコースティックです。セルフカバー曲にも挑戦しました。リコーダーやバイオリンの生演奏ともコラボしました。
Tr01:「F」
Tr02: 紅恋時雨
Tr03: 夜底の夢でまた
Tr04: イフイッカ
Tr05: Good-bye, me
Tr06: となりまち

StarryGarden(紺野聖)6thAlbum「Zwei Sterne -Letzte Memory-」
2012/4/30 春M3
2曲参加(Tr06:作詞/作編曲/ミックス、Tr05ギター演奏/コーラス/ミックス)
Tr05では、得意分野の王道哀愁ロックで攻めて見ました。Tr06ではギター演奏だけでなくコーラスにも挑戦しました!
Tr05: キズアト
Tr06: 追想の彼方〜Requiem fur herzlos〜

鈴葉屋「Musee Noir」
2012/4/30 春M3
3曲参加(Tr1,5,7:ギター演奏)
弾きまくりました笑 Tr05では久々の和風ロックに挑戦。Tr07は過去最高に激しいギターでした笑
Tr01: Musee Noir
Tr05: 忍恋唄、夢語り
Tr07: advent

Ribbon Citron 2nd CD「シャルロット・キャトルのジョハリの窓」
2012/4/30 春M3
1曲参加(Tr02:作詞/作編曲/ミックス)
片羽ゆずさんと初コラボです。僕のロックとゆずさんの可愛い歌声との斬新なコラボが出来てとても楽しかった作品です。
Tr02: マキアート

E*Project「紅の園-Crimson Garden-」
2012/4/30 春M3
1曲参加(Tr01:作編曲/ミックス)
うたたねで曲提供しました。詞先でしたが、サビのCrimson Garden〜がキャッチーだったのでサビがさくっと出来た覚えがあります。
Tr01: Crimson Garden






inserted by FC2 system